いよいよ明日!!

2012年10月23日 23:06

皆さまこんにちは!制作部&企画班1年の半澤です。
と、とうとうCLARK THEATER 2012の開催が明日に迫ってまいりました。
とってもどきどきしています。

本日は作品紹介が書かれたパネルや、総合案内所の設置などを行いました。総合案内所では当日のチケット販売や、紛失物の管理などを行っております。

また、リハーサルも綿密に行っています。上映のチェックや照明のタイミングなどを
映写室とステージの両方から確認します。

5月ごろから北大映画館プロジェクトの活動に参加させていただき、あっという間の歳月でした。本当に多くの方に支えられながら、私たち北大映画館プロジェクトは活動させていただいているのだと実感することがたくさんありました。
他のメンバーが一生懸命活動しているのを見て、私も頑張らねば!と気合が入ることも多々ありました(^_^)

たくさんの方の、たくさんの思いが詰まったCLARK THEATER 2012がいよいよ明日開催されます。

オープニング無料上映の日程は以下の通りです。

オープニング無料上映~「ヒックとドラゴン」~

日時:10月24日(水)開場18:00~ 開演18:30~
場所:クラーク会館 大講堂(札幌市北区北8条西8丁目)

たくさんの方に楽しんでいただけるようスタッフ一同一人一人が努力してまいりました。

明日から5日間、魅力的なプログラムとスタッフの笑顔が皆さまをお待ちしております。