3.11+596~さて、明日のぼくらは?~ 追加情報!!

2012年10月16日 21:46

みなさんこんばんは^^
震災系企画「3.11+596~さて、明日のぼくらは?~」担当のたかはしです。
本日は二度目の登場ですね。
なんで二回も出てきたかというと、
今回の企画について追加でお知らせしたいことがあるからなのです。
平了さんのトークショーですが、インタビュー形式で行います。
で、インタビュアーの方のご紹介がこの間のブログに間に合わなかったので、
ご紹介します。
今回インタビュアーを引き受けて下さったのは有坂美紀さんという方です。
ご自身は環境省パートナーシップにお勤めで、
個人的に月一回現地を訪れて現地の方々のお手伝いをしていらっしゃいます。
直接お会いすることができたのですが、
はきはきとしていて素敵な方でした…^^
”とにかく、できることをする”
そういう気持ちでたくさん行動を起こしてきた有坂さん。
きっと平さんのインタビューも素敵なものになると思います!!
facebookのイベントページもできました。
ぜひみなさん「いいね!」押してください^^
では。
当日会場で心よりお待ちしております。

あと8日!

21:20

こんにちはー営業兼企画選定部の中島です(^^)

CLARK THEATER(以下CT)まで残りあと8日です!
ドキドキしますね!

私は今日はクラーク会館で企画部の伊東さんとしあわせのパン企画のパネルを作っていましたー!
パネルというのは、CTでの企画や映画を紹介してくれる掲示版のようなものです。

画用紙を切ったり、バランスを考えて紙を置いたりするのは芸術魂が刺激されてウキウキしますね、

芸術の秋ですからね。

しかし、頑張ってパネルデザインを考えたのはいいのですがいざ作ってみると……

あれ?なんか足りなくない?画面さみしくない?

というような事が起きまして、大変充実した時間を過ごすことに……

私のパネルはまだまだ改良の余地が有りそうです。

ですが!本職の制作部さんの装飾はとっても素敵です。画面の使い方からして違いますからね…

これはパネルを見にくるしかないですよ!

パネルも映画も押さえどころを知っているCLARK THEATERは10月24日からです!ぜひ足を運んでくださいね。