あと7日!

2012年10月17日 23:45
みなさんこんばんは。営業宣伝部・選定部1年の駒林です。
さて、いよいよCLARK THEATERが1週間後と差し迫ってきましたね。
今日は、前回出席できなかった人用の直前講習会がありました。
マナーや接客など覚えることはたくさんありますが、CLARK THEATERを大成功に修める為なので、頑張れますね!
今日私はといえば、宣伝の関係で、THEセツルメントというボランティアサークルの方とお会いしてきました。
その結果、サークル内で宣伝して頂けることになりました。本当にありがたいですね。
もうあと7日しかないですが、出来ることは全てやりきりたいですね。
その為に、体に気を付けつつ頑張っていきます!