オペレーション会議を行いました!

2012年9月30日 22:56

こんばんは! 副代表増子です。

今日は全体会議のあと、オペレーション会議というものを行いました!

オペレーション会議

オペレーション会議の様子

オペレーションとは、CLARK THEATER本番に向けた搬入、設営やCLARK THEATER当日の運営、撤収などを中心になって行うチームのことです。
当日の総合案内、会場対応、映写、企画運営、第二会場運営など、それぞれのセクションに分かれてCLARK THEATER運営を行います。
ご来場いただく方に最高のイベントを過ごして頂けるよう、今年の運営方法について日々思考をめぐらせております。

例年大なり小なりトラブルがつきものなのですが、今年こそは目指せトラブル0!
皆で一所懸命頑張りたいと思います。

当日皆様の目に触れる機会はあまりないかもしれませんが、トランシーバーを持ち歩いている人の誰かがオペレーションチームメンバーかもしれません。

もし見かけることがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

CLARK THEATERで皆様にお会いできる日を楽しみにしております( ´ ▽ ` )

全体会議

22:30

こんばんは、技術部1年の笠原です。

本番まであと24日、もう9月も終わりですね。
ずっと暑かったのに急に寒くなってしまったので、扇風機をしまうタイミングを完全に逃してしまいました。

今日は全体会議の日でした。
普段は部やいくつかのチームに分かれて活動することが多いので、自分の部以外の部がなにをやっているのかがわかりにくいのですが、今日の会議で確認することができ、今後の全体像が見えてきました。
なにより色々な方や企業さんが協力してくださってることを今日改めて実感しました。本当にありがとうございます。

CLARK THEATERの開催期間はちょうど北大の銀杏並木が見頃だそうです。
ぜひ、映画と銀杏並木併せてお楽しみいただくために北大にお越しください。
お待ちしております。

ある愛の風景

21:25

こんにちは! 企画選定部長渡邉です!
今回はCLARK THEATER 2012の通常プログラムの洋画「ある愛の風景」を紹介しちゃいます!

ある愛の風景

この作品は、デンマークのスサンネ・ビア監督の作品です。
スサンネ・ビアさんといえば「しあわせな孤独」や「未来を生きる君たちへ」と聞いてピンッと来る人もいるのではないでしょうか?

「未来を生きる君たちへ」は2010年のアカデミー賞外国語映画賞を受賞していますが、この「ある愛の風景」もすごいです。
サンダンス映画祭観客賞・カンヌ国際映画祭UCMF映画音楽賞・2005年SKIPシティ国際Dシネマ映画祭最優秀作品賞といった賞を受賞しています!

さてさて注目の内容ですが、人間的にも夫としても完璧で妻や娘たちと幸せな家庭を築いていたある兵士が戦場で究極の選択を迫られ、その結果人がまるで変ってしまい、家庭すらも崩壊させてしまう男の話です。
終盤では見るのも辛くなっていくような展開ですが、最後のシーンまで目を離さずに見てほしい作品です!
人が絶望の淵に立たされた時、愛は助けとなるのか…。そんな、ある一つの家庭に迫った愛の風景をぜひ劇場でお楽しみください!

更に作品のストーリーももう僕はいろんな人におススメしまくってる程度に素晴らしいのですが、劇中の何でもない風景が綺麗だったり、音楽が心にしみたりとさまざまな方面で、素晴らしい映画だと思います!

最後に注目の上映日ですが

10月26日(金) 16:00~
10月28日(日) 15:00~

となっています。
たくさんの方のご来場お待ちしております!