ブログリレー2日目

2012年9月20日 23:52

こんばんは!
広報部1年の北原です。
初ブログで緊張しています。
いやいや、お前が書くのは2回目だろって ヾ(・ε・。)ナンデャネン
だって、この言葉は去年のブログリレーの接頭語だったし・・・

CLARK THEATER2012まで、後34日となりました。

今日、僕は10時から17時くらいまでエルプラザの2階で、第2会場、POP(食堂の机の上などに置く宣伝媒体です)、広報部の会議をしていました。
最近は徐々に忙しくなってきて、本番までもう1ヶ月くらいしかないという実感が湧いてきました。
これからパンフレットなどの配布が始まっていきますが、嫌な顔せずもらってくださいねww

ということで、ブログリレー2日目でした。
えっ、つまらないブログだって  聞こえない 聞こえない
きっと、今後のブログは面白いと思いますよ!

放置していたFacebookのアカウントで初「いいね」を自分のブログにした北原でした。
(きっと1年後、このブログを読み返して恥ずかしくなってるんだろうなぁ~)