CLARK THEATER 2012!!!

2012年9月6日 13:17

こんにちは!

CLARK THEATER 2012実行委員長の岩本です。

猛烈な残暑が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

CLARK THEATER 2012本番まで50日を切り、色々なものが少しずつ具現化してきました。今までよりも早めの開催となりますので、準備も一足早く進んでいます。今年は

2012年10月24日(水)〜10月28日(日)

の開催となっております!

今年、わたしたちは「Routes」というテーマを掲げました。

このテーマには原点を意味する「root」と道程を意味する「route」の二つの意味を持たせました。7年目を迎えた今年、CLARK THEATERを始めた当時の想いや目的を見つめ直し、今年のメンバーそれぞれの意思や気概を原点から未来へと繋げていきたいという想いを込めました。また、北大に映画館がある意義、学生運営である意義を再確認し、映画館としての在り方を探っていきたいと思います。

もちろんこのテーマはわたしたちだけに向けたものではありません。人それぞれ歩んできた道は違っても、映画の中にはみなさまが共感出来るような描写もあると思います。映画を通して、みなさまそれぞれが持っている原点から何かを得る一助、そして未来へと繋がる想いとなってほしいと思います。

今年も、メンバーが一所懸命選んだ映画を上映いたします。映画館の運営を通して、映画館の素晴らしさ、映画の楽しさを伝えられればと思います。

みなさまのご来場を、メンバー一同、心よりお待ち申し上げております!