しあわせのパン上映会 & 三島有紀子監督トークショー

2012年9月28日 17:43

こんにちはー企画選定部の中島と伊東です!今回は…二人で!「しあわせのパン」企画について宣伝しまーすo(^▽^)o

まずは中島のターンです笑
皆様昨年公開された大泉洋さん、原田知世さん主演の「しあわせのパン」はご覧になったでしょうか?
しあわせのパン
「しあわせのパン」は少し疲れてしまった人々が、カフェ・マーニに訪れて元気をもらう。という心がほっこりする物語です。個人的には物凄くコーヒーとパンが欲しくなるのですが(^o^)
この作品のテーマは「分けあうことで、分かりあえる気がする」です。

最近大切な人とお話しましたか?

そういうことを思い出してくれたら、いいなぁと思って企画しました!
是非是非大切な方とクラーク会館へ足を運んでください。

それでは、伊東にバトンたーっち☆

…というわけで交代しました伊東です。

さて、この「しあわせのパン」の脚本等を手がけた三島有紀子監督ですが、なんと今回トークショーに来ていただけることになりました!
企画担当者としても一個人としても狂喜乱舞です。三島監督美人(;´Д`)ハァハァ

監督の素敵なお話が聞ける「しあわせのパン」上映日は10月25日(木)となっております。
18時半開演〜21時終了となっておりますので早く来られた方は第2会場などで時間を潰すのもおすすめです。

最後になりますが、映画が好きな人はもちろん、大切な人がいる人、大切な人がほしい人、そのほか三島監督や俳優の方々が好きだという人たちは25日にはどうぞ北大へお越し下さいな。

中島&伊東「「それでは当日、クラーク会館にてお待ちしておりまーす」」

パンフレットMAP

06:01

WEB班兼技術部の五十嵐です。
ブログを書くのは一年ぶりです。

梶君のブログにもあったように、一昨日は大学の外、近隣のお店や施設にポスターやパンフレットを設置してきました。

今年もポスターとパンフレットのデザインは北海道造形デザイン専門学校のデザイナーさんに制作していただきました。
テーマであるRoutesをコンセプトにした素敵なデザインになっています。

それで、どこに置いてあるの?と思う方がいらっしゃるかもしれません。ということで、パンフレットを入手できる場所のMAPを作ってみました。ぜひ、いち早くパンフレットを手に取ってみてください。

より大きな地図で パンフレット設置場所 を表示

各施設・店舗でパンフレットの在庫は異なります。ご了承ください。