初配布!

2012年9月25日 22:44

こんばんは。広報部の前重です。まえしげって読みます。

えータイトルにあるように今日は初めてCLARK THEATER2012のパンフレットの配布をしてまいりました。

私今日初めてパンフレットを手に取ってみたのですが、これがなかなかのできで。表紙もかっこよくて、中身もわかりやすくて、とすばらしいパンフレットに仕上がっておりました。これならきっと受っとってもらえるだろうという期待とスルーされまくるのではないかという不安半々を胸に、配布を開始しました。

「こぇよぁったぁうけとってくだぁーい」

てくてくてく…→スルー

「映画祭やぅんでよぁったらどーぞー」

てくてくてく…→受け取る

「こぇよかったぁどーぞー」

てくてくてく…→スルー

…というような感じでおよそ3人に1人くらいのペースで受け取ってもらえました。予想以上にみなさん受け取ってくれたのでうれしかったです。よかったです。

私は途中で抜けてしまったのですが、最終的に425枚配ることができました。例年に比べてどうなのかわかりませんが、私としては少人数、短時間でこれほど配ることができ、大変満足のいく結果でした。

この調子で今後ともパンフレットをみなさんに受け取ってもらい、より多くの方にCLARK THEATERを知ってもらいたい、CLARK THEATERにきてもらいたい、と考えております。どうかみなさんよろしくお願いします。

ということで私の投稿は以上です。

渡辺さんに指摘され、次は滑舌よく配布したいと思っている前重でしたー。

CON-CAN 短編プログラム

17:51

こんばんは!企画選定部 兼 営業宣伝部の鈴木悠介です。
僕の一番好きな季節は秋です!過ごしやすくて最高ですね。そんな秋にCLARK THEATER 2012今年も開催です!

さてさて今回はCON-CAN短編プログラムの紹介です。CON-CAN短編プログラムはインターネット上で開催される国際短編映画祭CON-CANムービー・フェスティバル からの作品提供によってASIA PROGRAM ANIMATION PROGRAM の二つのプログラムを上映いたします。

アジア出身の監督作品によるASIA PROGRAMでは ・衝突!・スレッド・残像・ライバル ・悲しみの月曜日・階段 の6作品を上映。どれも心に残る作品達でございます。個人的には階段がオススメですね!感動しますよ!

全編アニメーション作品によるANIMATION PROGRAM では ・唆(そそのか)しマシーン1号・KOUGAN・脱走・クラクション、OK、プリーズ・リバースデー・針金師のノスタルジア・Rafter -Juicy- music video by Dax Norman・向ヶ丘千里はただ見つめていたのだった・霧・ピクニック気分でいつもの儀式・くしゃみでピース の11作品を上映。
バラエティーに富んだ作品達に心魅せられます。
個人的に一番印象に残っているのは、やはり「 ピクニック気分でいつもの儀式」ですね。
ピクニック気分でいつもの儀式
あらすじを載せます。
日々の習慣、不条理なループ。全ての人は、誰かが作ったルールに従って生きている… いつも… 永久に…   どうです?気になりますでしょ? イチ押しですね。

CON-CANプログラムは、どれもすばらしい作品ばかりなので、皆様にぜひぜひクラーク会館まで足を運んで頂きたいと思います。

作品提供にご協力いただいたメディア総合研究所の方々、各監督方、本当にありがとうございました。

CON-CANプログラムは

ASIA PROGRAM
10月25日(木)11:00~、10月26日(金)12:00~、10月27日(土)17:30~

ANIMATION PROGRAM
10月26日(金)14:00~、10月27日(土)9:30~、10月28日(日)13:00~

となっています!

いよいよCLARK THEATER 2012の開催が迫ってまいりました。
スタッフ一同、会場で皆様にお会いできるのを心からお待ちしております。では会場で!