SSF大通り配布に参加してきました!

2012年9月2日 00:04

こんばんは!
北大映画館プロジェクト2012企画選定部長渡邉です!

8月もついに終わり、9月に突入しましたね。
CLARK THEATERまで残り50日ちょっとですが、9月には札幌でも大きな映画祭のイベントがあります!
そうみなさんご存知!SAPPORO SHORT FEST(通称SSF)です!
ぼくたち北大映画館プロジェクトのメンバーも毎年楽しみにしているイベントの一つです!

ぼくたち北大映画館プロジェクトではSSFさんと同い年(どちらも今年7年目)ということで宣伝だったり映画祭のスタッフだったりをお手伝いさせていただいてます。
そして今年も同じく、毎年恒例大通り配布をお手伝いしてきました。

SSFさんのプログラムガイドにCLARK THEATERのチラシを挟み込んで配布しました。
もし貰ったよ!という人がいらっしゃったらぜひSSF、CLARK THEATER両方いらしいてください!

大通りは今日も明日も「だい・どん・でん!」開催中!そんな大通り、主にPIVOT前で明日も13:00~15:00ごろ配布してるので興味がある人も「だい・どん・でん!」に参加しに来た人も是非!

北海道でもまだまだ暑い日が続きますがSSFを楽しみにしつつCLARK THEATER準備をしていきたいと思います!