あと15日!

2012年10月9日 23:16

こんばんは、制作部1年の金石です!
ブログは初めてなので少し緊張しております・・・。

最近、CLARK THEATER のポスターを学内や大学周辺のお店などでもよく見かけるようになりました。
先日パンフレットの設置を近所のお店にお願いに行ったのですが、快く引き受けてくださったり、「がんばってね」と声をかけてくださる方までいらしゃって、とてもうれしかったです。「改めてCLARK THEATER を成功させたい!」と思いました。

みなさんもCLARK THEATER のポスターを探してみて下さい。
そして当日はぜひいらしてくださいね(^^)

あと16日!

11:57

こんにちは!営業宣伝部2年の木藤です。

早いもので昨日でCLARK THEATERまであと16日でした。

昨日は円山地区で宣伝活動を行い、その後営業宣伝部の会議に参加して来ました!

一昨日は別の地域に行きましたが、どちらもより多くの方にCLARK THEATERを知っていただけるようにと、

北大から離れた地域に行ってみました。

歩いたことのない地区を歩くという新鮮さを味わうことができ、楽しかったです。

実は私は方向音痴なので、迷子になると言う不安もあったのですが、予想通り一度迷いました(笑)

一緒に回っていた人が気づいてくれたので、無事にやり遂げることができました。感謝です。

営業宣伝部の会議では、各メンバーが現在担当している宣伝活動の進捗報告をしました。

会議風景

全員が精一杯取り組んでいます。

営業宣伝部のメンバーだけでなく、映画館プロジェクトのメンバー全員が様々な活動に参加しています。

CLARK THEATERをより良いものにできるよう、お客様全員に満足していただけるよう、邁進して参ります。

ぜひ、当日お越しください!