あと22日!

2012年10月2日 19:44

こんばんは!制作部兼WEB班二年の松下です。
今日は暖かい気温でしたね。
すっかり秋になったと思っていましたが、上着を着ていると少し暑く感じるほどでした。

さて、CLARK THEATER 2012まであと22日となりました!

それぞれの部署の活動も本格化して参りました。
中でも、今週からはパンフレットの配布や設置など、広報活動が特に活発になってきます。

現在、営業宣伝部と制作部で、約一万部発行予定のチラシも制作中です!

企画プログラム等の情報が載っているので、目をひくチラシになったかと思います。見掛けた際は、是非お友達やご家族にも広めちゃってください♪

今後はこうした活動で皆様の目に触れる機会も多くなってくると思います。是非お手に取って頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします!

CLARK THEATER 2012の公式HPも、WEB班で未公開ページを鋭意制作中ですので、お楽しみに!

作業の為の持ち運び用ノートPCが切実に欲しい松下でした。
 

茹田蟹幸ライジング上映会 & 監督・声優トークショー

17:46

こんにちは!
企画選定部の竹内です!

今日は僕が担当する、「茹田蟹幸ライジング」のことを書こうと思います。
茹田蟹幸ライジング

この作品とはゆうばり国際ファンタスティック映画祭で出会いました。
まず初見の感想は、
「うおおおお、なんだと!」
って感じでした私。

だってですね、
この作品、アニメと実写を融合して作ってあるんです!
アニメ好きの自分にはたまらない!
そして何より、声優兼アイドルの初原さんが可愛すぎた。

なんと
なんと…!!
10月28日、この「茹田蟹幸ライジング」がクラークシアターにて上映されます!
また、
なんとなんと!!
梶野監督と初原さんが実際に来てくれてトークショーも行われちゃいます!

監督の10分作品3作も上映され、とってもお得な時間になっております。
老若男女、全員が楽しめる企画となっていますので、ぜひお越し下さい!