あと4日!~本番まで秒読み段階に~

2012年10月20日 23:00

こんにちは、技術部1年の岡本です。

CLARK THEATER 本番まであと4日ですが、今日は最終リハーサルがありました。

機材搬入や音声機器のチェック、スクリーン上での画質の調整など
本番に向けた準備が着々と進んでおり、いよいよ本番だと、強く感じています。

これから本番に向け、ラストスパートをかけて準備をし、当日ご来場いただく
皆さんに満足していただけるような会場作りをしていきたいと思います。

つながる幌北市

21:06

こんばんは!
 
営業宣伝部の素直です!
 
秋っておいしいものが多くて困りますよね
 
映画に出てくる美味しそうなご飯を見ると、ついつい食べすぎてしまいます。
 
さて、
今日は明日あるイベントについて、書かさせていただきます!
 
明日、10/21の日曜日の10:00から12:00までインザループ(札幌市北区北14条西3丁目ルソレイユ1F)で幌北市という学生が野菜を売るイベントがあります!
珍しい野菜も手に入る、すごいイベントとなっています\(^o^)/
 
なんとそこで、北大映画館プロジェクトのメンバーもお手伝いとパンフレットの配布をさせてもらいに行きます。
 
CMなども流させてもらいますので、楽しいイベントになると思います!
 
みなさん、ぜひ来て下さい!

ブログリレー!

16:17

こんばんは!
広報部・企画部の福田です。

いよいよCLARK THEATERが近付いてきましたね!
18日はさっぽろ村ラジオに代表の岩本、副代表の濱田、広報部の北原が出演しました!
1年生の北原はラジオ初出演だったので感想を聞いてみました。

北原「初めてのラジオで緊張してました。思った以上に話さなくちゃいけなくて、
いっぱいいっぱいでしたけど、楽しかったです。」

ラジオ出演はとても緊張すると思いますが、楽しめたようでよかったです。
これからも広報・宣伝活動を各所で行いますので、一人でも多くの方に興味を持っていただけたら幸いです!

さて、いよいよ本日20日は会場であるクラーク会館への機材の搬入や企画のリハーサルが行われています!
いよいよ大詰めです!

ちなみに、私のイチオシはクロージング上映の「キートンの蒸気船」です!
チャーリー・チャップリンやハロルド・ロイドと並び、「世界の三大喜劇王」と呼ばれるバスター・キートンの作品。
キートンはとても激しいアクションや面白可笑しい場面でも無表情でこなしたことから「The Great Stone Face(偉大なる無表情)」というニックネームが付いています。
そんなキートンのアクションは本当に素晴らしいです!
しかも、無料上映です!

他にも個性的で魅力的な作品が揃っていますよ♪
ぜひぜひ、皆様のご来場を心からお待ちしています!