あと21日!!

2012年10月3日 20:44

こんばんは。
広報部兼企画選定部選定班の古田千紘です!

10月に入って、めっきり寒くなりましたね。
みなさま健康にはお気をつけて。

この間、オータムフェスタへ配布に行ってきました!
話に聞いていたよりも全然もらっていただけて、そんなに心に傷を負うこともなく配ることができました。
そのように一安心していたところに、営業宣伝部の小林素直くんから「学内はもらってくれなくてつらいよ」といわれ、今は再び戦慄の日々です。

広報のお仕事の方も、ラストスパートに近づいております。
わたくしはというと、ご連絡差し上げていた出版社5社中の4社からご返信をいただけ、ホッとしております。
先輩たちが、ラジオにでますよ!

さて、これからは配布、配布、配布の日々が待っております。
みなさんで配ればきっと怖くないと信じて、がんばりましょう!

最近全身筋肉痛がとれない古田でした。

クロージング上映〜キートンの蒸気船〜

17:41

はじめまして!
今回CLARK THEATERで上映する『キートンの蒸気船』担当の廣川です!
『キートンの蒸気船』はクラークシアター最終日 10月28日19時から上映するサイレント映画となっております。
キートンの蒸気船
本作は、キートン・プロダクションでの最後の長編であり、それまでの短編におけるアクション・ギャグの集大成となっています。

今回キートンは、NYから故郷のミシシッピーに帰り、蒸気船の船長である父の助手となる。
マッチョな父とは対照的に、都会的で頼りない印象のキートンだが、投獄された父を助けたり、暴風に巻き込まれたり、様々なトラブルに巻き込まれながらも、超人的なアクションで次から次へと笑いを繰り広げ、解決してゆく。
特に後半クライマックスの大暴風雨に立ち向かうシーンや、強風の中、立木にしがみつき町並みの上を飛ばされるシーンなど、キートンの超絶的な体技が見事。
痛快アクション満載の喜劇!

見所満載の今作品『キートンの蒸気船』は家族や友人、もちろんお一人様で観ても楽しい作品となっております!
とにかくキートンはイケメンなので、最近イケメンに出会ってないな〜、ときめきってなんだっけ?という方には必見です!!笑
また無料で上映いたしますので、モノクロやサイレント映画に興味のある方はぜひこの機会に!!

最終日にふさわしい心温まる作品となっておりますので、皆さま是非ご来場いただきたいと思います。