あと19日!

2012年10月5日 23:16

こんばんは!
1年ぶりにブログに登場しました、総務部の羽二生です!
あ、「はにう」って読みます

最近は随分と寒くなりましたね。
といっても私はまだ夏スタイルで生きていますが・・・

さてさて、早いものでCLARK THEATERまであと19日となってしまいました。
・・・ということで、各部署の活動も活発に行われるようになって来ています。

私の所属する総務部では、今日、「書類送付作業」というものをやりました。
「書類送付作業」というのは、日頃お世話になっている企業さんにチケットやパンフレットを
お送りするという作業です。
合わせて、CLARK THEATERのチケットに「御招待」印を押すという作業もしましたよ♪

「総務部って何やってるの?」とよく聞かれますが、このような仕事をしています。
その他にもメンバーのスケジュール管理をしたり、チケットの管理をしたり、お金や物品の管理をしたり・・・などなど。
CLARK THEATER開催期間は、チケット販売などの受付業務を行っています!

もちろん、総務部以外の活動も本格化してきていますよ☆
特に、パンフレット配布などの宣伝活動が活発化しています。
明日・明後日も配布活動を行います!
見かけた際にはぜひ手に取っていただけたらと思います。

それでは!