あと10日~!汗水たれながせ!!!

2012年10月14日 18:01

こんにちは、営業宣伝部・企画選定部1年の石川瑞羽です!
CLARK THEATERまであと11日をきった今日、
みなさまハードスケジュールに磨きがかかってきたのではないでしょうか。

今日は午前中宣伝活動をしたあと、直前講習会をしました、
CLARK THEATER当日のスタッフの動きについてのマニュアルや接客講習、そしてシフト確認などを行いました。
お客様からの声を参考にし、毎年マニュアルを更新してよりよいCLARK THEATERを行えるようにみんながんばってます!

直前講習会がおわったら、決起会にむかいます!!
本番まであと11日!がんばるぞー!!

あと10日。カフェシアター!

17:46

こんにちは!
カフェシアター担当の尾張雄太です!

今年もあのカフェシアターやりますよー♪

……あのって言われてもピンと来ないと思いますので、説明させて頂きますね!
カフェシアターとは、クラークシアターの期間中、クラーク会館3Fで営業している、なんと無料で映画が見られるカフェなんです!
CLARK THEATERで映画を見て一休みしたい方、少し早めに着いてしまって上映まで時間のある方、映画が大好きで見たりない方、皆さまお待ちしています。

また、講堂では見られない特別なフィルムを流したり、奇術研究会というマジックサークルも来てくれます!
盛りだくさんなタイムスケジュールはこれからHPに載せますのでぜひチェックしてみてくださいね。

ぜひCLARK THEATERにお越しの際は、カフェシアターへ寄ってみてください。
クラーク会館3Fでお待ちしてますね♪