あと17日!

2012年10月7日 23:48

こんばんは。
企画選定部長渡辺です!

CLARK THEATERまであと17日ですね。きりが良くもなんでもないのであれですけど。

本日は配布を行いました。本日の配布場所は、桑園イオン、アリオ、つどーむでした!
本日は日曜日!しかも快晴!ということもあってたくさんの人がいました。

配布は毎年行っているいつもの宣伝作業でそれなりに効果がありますね。配布してる時に「あっCLARK THEATERだー」などと言ってくれると喜ぶのでぜひお願いします。(切実)
映プロ(北大映画館プロジェクトの略)メンバーはあなたの応援をお待ちしております。

まぁ今日の僕は朝まどマギに行ったあとずっと一人で自宅にて個人作業だったので多分こうだろうという予測に基づくものなんですけれども。あっまどマギは非常に面白かったですよ!大画面での大迫力がもうすごいんです。あっ話し戻しますね。

てめぇ配布もいかないで映画見て個人作業とはなめてんのか?と思う人もいらっしゃると思うので(特に映プロメンバー内に)ほんの少し僕の今やってる作業をば。

とりあえず今日はまどマギのあとは夕方ぐらいまでひたすら進行表を作ってました。

進行表【しんこうひょう】
意味:上映やゲストさんのトークショーなどで人がどのように動くのかどのように照明を当てるのかどれぐらいの時間上映したりトークショーを行うのかを示したもの。
効果:これがないと企画や普通の上映でもどのように進行していいのかわからなくなる。いってしまえばある種のバイブル。
(出典:私の頭の中の辞典)

こんなの

実はまだまだ訂正作業真っ只中…。どこが完成というのが見えにくいものですが(当日の朝変更とかあるので)一刻も早い完成を目指します!

そして夜はひたすらシフト作りをしていきます!
このシフトとはCLARK THEATER当日の映プロのみんなにどういう仕事を当てようかというもの。

こんなの

これだけ見てもなんのこっちゃって感じですよね?
なぜならそれはこれがテンプレでこれからこれに色を塗ってシフト表を作っていくからです!そう!本日はシフト作り初日です!
メンバーのみなさんはこれからどんなシフト表ができるのかドキドキしててください!

というわけで広報・宣伝活動があったのにもかかわらず自分の個人的な作業を紹介するというとんでもブログになってしまいましたが、本日はこの辺で失礼しようかと思います。なぜなら仕事の締め切りに追われているから!

ではでは当日笑顔で迎えられることを切に祈って〆としたいと思います。
当日お待ちしています。