あと20日!

2012年10月4日 22:01

こんばんは。営業宣伝・作品選定の大内です。

早いものでもうCLARK THEATERまで20日ですね。
授業が始まったのもあり、本番へ向けての準備が一段と加速したような印象です。

先日から、装飾も動き始めました。
装飾とは、クラーク会館内を彩るパネルなどを製作するチームです。
装飾班が中心にデザインを考え、実際の製作は皆で協力して行います。
まぁ僕はここ数日体調崩していたのもあってまだ行けてないんですけどね…。
季節の変わり目ですので皆さんも風邪など体調にはお気を付けください。

また、パンフレットの配布や設置なども各所で始まっています。
もうパンフレットは見ていただけたでしょうか?
僕は作品選定班なので実際に作品を選んだのですが、
今年も(選んで言うのもなんですが)素晴らしい作品が集まったと思います!
特に、先日もブログで書きましたが、
「運命じゃない人」は個人的に思い入れもある大好きな作品です。
一人でも多くの人に、スクリーンで見て頂ければと思います。