第3回説明会終了!

2014年4月25日 12:54

こんにちは~!北大映画館プロジェクトの村岡愛子です。

ついに!おととい23日に第3回説明会が終了しました!
第3回目は北海道大学や藤女子大学の約15名の新入生が、説明会に来てくれました。

私たち映画館プロジェクトのことや学校生活のことなど、新入生とたくさんお話ができてとっても楽しかったです。おいしいごはんもお腹いっぱい食べました!新入生の初々しさや大学生活への期待がひしひしと伝わってきて、なんだか、なつかしい気持ちです。

この説明会で、すべての説明会は終了しましたが、説明会に行きそびれたけど、興味があるという方は、新歓担当村岡のメールアドレスまで連絡していただけたらと思います。
aiko.nyakko☆gmail.com (☆を@に変えてください!)

また、入部を決めた新入生は5月8日にもう一度詳しい説明会を開催しますので、参加してください!5月17日にも、新歓企画として、新入生同士はもちろん、先輩とも仲良くなれるような楽しい企画を用意していますので、ぜひ来てほしいと思います!
説明会に来てくれた方には後日、詳細メールをお送りします♫

説明会に来てくれた方本当にありがとうございました。
ぜひ私たちと一緒に活動しましょう♪

次回の更新もお楽しみに!