第一回お食事会&説明会! 部署紹介第二弾! 営業宣伝部

2014年4月13日 06:34

こんにちは。はじめまして!北大映画館プロジェクト・新入生歓迎企画担当の佐藤奈津乃です。
4月11日に、北大映画館プロジェクト第一回説明会&お食事会が行われました!

少しでも、北大映画館プロジェクトに興味を持っていただけたら嬉しいです!

次回の説明会&お食事会は、 4月15日!18時30分〜です!
場所は、北大・高等教育推進機構E203です。
※説明会の場所がよく分からないという方は、18時10分に 高等教育推進機構1F正面入り口付近までおいでください。プラカードと、 緑色のスタッフジャンパーが目印です。スタッフがご案内します!
もちろん、2回目の参加も大歓迎ですよ!

さてさて、映プロ部署紹介第2弾!
今回は、私が所属する「営業宣伝部」について簡単にご紹介いたします。

営業宣伝部は大きく分けて「営業」と「宣伝」をします。
名前の通りって感じです(笑)

まず初めに「営業」!
営業は、企業さんやお店の方(北大周辺の飲食店など)と交渉して、北大映画館プロジェクトへの協賛金をいただく、ということをしています。
様々な大人の方とお話をする機会が多く、とても勉強になります。

次に「宣伝」です!
宣伝では、秋に開催予定の映画祭CLARK THEATERのパンフレットやビラをどんな内容で、どこに設置すれば皆さんに効果的に見てもらえるかを考えたりします。

人とお話するのが大好きな方はもちろん、人とお話をするのはちょっと苦手…という方も大歓迎です!

気になった方は、是非先輩に詳しく聞いてみてくださいね!

次回の部署紹介もお楽しみに(^ω^)