新入生歓迎企画

2014年4月5日 12:59

こんにちは!
北大映画館プロジェクト・新入生歓迎企画担当の後藤奏です。

もう段々と暖かくなってきましたね!新入生の皆さんはまもなく入学式、新しい友達との出会いを楽しみにしていることと思います。

そんなあなたに是非来て頂きたいのが4月11,15,23日に開催する北大映画館プロジェクトの新入生歓迎説明会!お友達がたくさん出来るよ!!
さらに、私たちは、新入生の皆さんに楽しんでもらうための企画のひとつとして、毎年秋に開催している映画イベント・CLARK THEATERの会場となるクラーク会館内を紹介するツアーを5月に予定しています!(※お配りしているビラには5月10日とありますが、変更になりました。また後日お知らせします)
他にも北大のことをより深く知る機会があるかも?

只今、絶賛会議中!お待ちしてまーす!!