部署紹介第三弾!

2014年4月14日 17:21

みなさんこんにちは!
北大映画館プロジェクト新入生歓迎会担当の依田はる乃です!

新しい生活には慣れてきましたか?
春はなんだか心機一転、始まりの季節ですよね(*’▽’)
桜が待ち遠しいです。

さて、今回は部署紹介特集第三弾ということで、私が所属している総務部のことをお話しします!
総務、と聞いても具体的な想像がしにくいですよね。この部では主に会議を開いたり議事録をとったり、倉庫の管理やスケジュールの管理などいった、他の部署の活動や進行しているプロジェクトがスムーズにいくように色んな仕事を受け持っています。
いわば縁の下の力持ち的な存在です。
また、総務部では私たちの活動を知ってもらうための広報も担当しています。情報集めをしたりラジオや雑誌に出させていただいたりと普段あまり出来ない経験が出来ちゃいます!
以上の活動を通して総務部は新しい発見や出会いに溢れている部署といえるでしょう~
ちなみに私はこの部署に入ってパソコン嫌いを克服しつつあるので入ってよかったと思っています!

ということで、次回の説明会は明日15日火曜日の18時30分からです。場所は、北大・高等教育推進機構E203で行います!説明会のあとにはみなさん無料の食事会があるので、ぜひ来てみてください(・ω・)ノ

一同お待ちしています!!