第二回説明会開催!

2014年4月17日 15:09

こんにちは!
北大映画館プロジェクト2年の川端宣志といいます!

さてさて、先日は第二回の新入生歓迎説明会が開催され、たくさんの新入生が足を運んでくれました!
ワイワイガヤガヤ、やっております\(^o^)/

新入生歓迎へ向けて、企画はまだまだ続きますよ~
23日に北大文系棟で第三回新入生歓迎説明会(場所がわからない方は18:10に教養棟集合!)、19日には札幌エルプラザで学生団体合同説明会が行われます!
映画館プロジェクトに興味のある方、入るサークル迷ってる方、ご飯食べたい方、既に説明会来たけどもう一度来たい方ももちろん!ドシドシ顔を見せに来てください!!

さて北大に数多あるサークル達のビラはあらかた手に入れましたでしょうか?
実は北大映画館プロジェクトではつい先日からビラと一緒に私たちが企画運営している映画祭「CLARK THEATER」のパンフレットをお配りしています!
北大生全員に配られるクラオリパックにも入っていないものなので、是非一度手に取ってみて下さい!
きっとクオリティの高さに驚くこと間違いなし!

運が良ければ映画泥棒に会えるかも…?