もうすぐ説明会だよ~!

2014年4月8日 23:33

みなさん、こんにちは(≧∇≦)!

北大映画館プロジェクト新入生歓迎企画担当の村岡愛子です!

もう春ですね〜るんるん♪ あったかい!

私たち北大映画館プロジェクトは今年も新入生を大募集しています!

新入生歓迎チームがんがん活動中です(^_−)−☆

そして!もうすぐ第一回説明会&お食事会です〜!

4月11日(金) @北海道大学 高等教育推進機構 E219 18:30〜

場所が不安な人は高等教育推進機構正門玄関で緑のジャンパー軍団を探してください!

今から新入生と会うのが楽しみ!お食事会は先輩のおごりです!新入生はタダで食べれるので、ぜひ気軽に参加してくださいね!サークルのこと以外でも、授業のこと、アルバイトのこと、わからないことがあったら先輩にどんどんきいてください〜!

また、11日来れない方は、15日、23日にも説明会&お食事会を予定しているので、その日にお待ちしています♪どの日も行けない方や質問がある方は、新歓担当メールアドレスまでご連絡くださいー!

今日も教養棟前でビラ配ってきましたよー! もらえたかな??北大生はクラオリパックの中にもビラが入っているので、探してみてね!

映画が好きな人、映画館が好きな人、映画を写してみたい人、なにかイベントを作り上げてみたい人、友達が欲しい人、大歓迎!

11日お待ちしていますー( ´ ▽ ` )ノ