第3回説明会終了!

2014年4月25日 12:54

こんにちは~!北大映画館プロジェクトの村岡愛子です。

ついに!おととい23日に第3回説明会が終了しました!
第3回目は北海道大学や藤女子大学の約15名の新入生が、説明会に来てくれました。

私たち映画館プロジェクトのことや学校生活のことなど、新入生とたくさんお話ができてとっても楽しかったです。おいしいごはんもお腹いっぱい食べました!新入生の初々しさや大学生活への期待がひしひしと伝わってきて、なんだか、なつかしい気持ちです。

この説明会で、すべての説明会は終了しましたが、説明会に行きそびれたけど、興味があるという方は、新歓担当村岡のメールアドレスまで連絡していただけたらと思います。
aiko.nyakko☆gmail.com (☆を@に変えてください!)

また、入部を決めた新入生は5月8日にもう一度詳しい説明会を開催しますので、参加してください!5月17日にも、新歓企画として、新入生同士はもちろん、先輩とも仲良くなれるような楽しい企画を用意していますので、ぜひ来てほしいと思います!
説明会に来てくれた方には後日、詳細メールをお送りします♫

説明会に来てくれた方本当にありがとうございました。
ぜひ私たちと一緒に活動しましょう♪

次回の更新もお楽しみに!

最後の新入生歓迎説明会!

2014年4月22日 11:14

こんにちは~
北大映画館プロジェクト2年の後藤奏です!

新入生の皆さん!!もう早いもので4月も残すところあと少しですね・・・というわけで、明日はいよいよラストの新入生歓迎説明会&お食事会です(^O^)23日18:30から文系棟1番教室で行います。もちろん2回目、3回目の参加も大歓迎です☆
場所が分からないという方は、18:10に高等教育推進機構の正面玄関前にお越しください。緑のジャンパーを着たメンバーがご案内します!

まだどのサークルに入ろうかな~と迷い中の方、ラストチャンスですよ!ですが、もちろん明日以降もお問い合わせは受け付けているので、明日来れないという方も心配要らないですよ~(お問い合わせ先は、aiko.nyakko●gmail.comです。●を@にかえてください!)

では、明日お待ちしています!(^O^)

学生団体合同説明会!

2014年4月21日 09:55

はい、どうもこんにちは!
再び登場の菅野です。4月1日から続けているこのブログリレーも、いよいよ2巡目に突入です!やったね!
また新入生歓迎チームのメンバー7人が記事を書いていきますよ~

先日19日にエルプラザで学生団体合同説明会が開催されたのですが、我らが映画館プロジェクトもブースを作って参加してきました!

後ろに見えるのは去年のCLARK THEATER(毎年秋に開催している映画祭です!)のポスターとパンフレットですね。

たくさんの方に立ち寄っていただき、真剣な表情で話を聞いてくださったそうで、メンバー一同非常に喜んでおります。
「予想以上にたくさんの人が来ました!他大学の人ともお話が出来て良かったです!by佐藤」「他団体の方ともお話が出来てよかった!by今井」
とメンバーにとっても良い経験となったみたいですね!

ところでこうして今年度の新歓説明会を開催したのは3度目となるのですが、「11日の説明会も15日も行きそびれちゃった…><」とお困りのあなた!ご心配なく!
なんと23日18:30~も説明会を開催するんですよ!これは行くしかない!!
場所は北大文系講義棟の1番教室です。場所分からないよって方も大丈夫です。18:10に教養棟の玄関で緑のジャンバーを来た集団がいますので、付いていけば文系講義棟まで迷うことなく行けますよ~
映画館プロジェクトって何やってるの?という方はもちろん、まだサークル迷ってるという方もご飯食べたいという方も是非一度説明会に来てみてください!既に来たことがある方も大歓迎です。前回とは違うメンバーがいるので、他の先輩がどんな人なのか知ることができるかもしれませんよ!

次回のブログ更新もお楽しみに!23日の説明会お待ちしてます~!