直前講習会!

2013年10月20日 12:59

こんにちは。
営業宣伝部兼CLARK THEATER 2013統括の梶です。
「『統括』って何だ?」という疑問を持つ方もいるかもしれませんが、それは別の機会にして、今日は昨日行われた直前講習会についてお話しさせていただきたいと思います。

直前講習会では毎年CLARK THEATER前にメンバーで集まって、当日のそれぞれの役割とその仕事内容の確認を行います。
マナー講習やトランシーバーの使い方の把握などもしており、全員の本番への士気が高まるイベントでもあります。

CLARK THEATERまであと11日です。
「もうそれだけしかないのか」と思う人もいれば、
「まだそれだけ時間が有る」と考える人もいるでしょう。
メンバー内でもその受け取り方は人それぞれです。
ですが、本番を成功させたいという思いは皆同じです。
残りの時間、悔いの無いように全力で駆け抜けていきたいと思います!