作品紹介パネル

2013年10月12日 16:24

こんにちは!企画選定部選定班長2年の佐々木です。

最近は北海道がやる気を出してきてとても寒いですね。この調子で寒くなって、早くきれいなイチョウの黄葉が見たいものです。

私が所属する選定班は、企画選定部の中の班の一つで、主に長編プログラムや短編プログラムを見て選ぶ部署です。

名前の通りですね。企画班が担当する長編プログラムとは違ってゲストさんはいらっしゃいませんが、作品でお客様を楽しませられるよう頑張って活動しています。

今年のCLARKTHEATERで上映するプログラムは、もう何回か作品紹介のブログが上がっていますがどれも面白い作品ばかりです。

じっくり観たい方は長編を、気軽に映画を楽しみたい方には短編プログラムをおすすめします!

さてCLARKTHEATERの見どころとしては、作品以外に「作品紹介パネル」を推します!

CLARKTHEATER本番期になると企画や選定の作品を、絵や写真や文章で紹介する手作りパネルが現れます。

今週は装飾班が一生懸命パネルを作っていました!自分たちが選んだ作品がかっこいい、かわいいパネルで紹介されているのはとても嬉しいものです。選定班でよかったと感じる瞬間でもあります。

作品紹介パネルは上映会場に入る前の部分に展示する予定なので、会場にいらした時は、ぜひかっこいい・かわいい作品紹介パネルに注目してみてくださいね!