あとすこし

2013年10月9日 00:55

こんにちは!

技術部・広報部web班の今山です。

ブログリレー第八回目です!

さてさて、待ちに待ったクラークシアター本番まで、あと3週間となりました。

早いですねえ…(しみじみ)

活動も慌ただしくなって参りましたよ…!いよいよ大詰めです!

直前になると悲鳴を上げるメンバーが続出すると聞いていましたが、まさにその通りでした。

身をもって体感しております!笑

今回のクラークシアターで私は、オープニング動画の制作を担当させていただきます。

オープニング動画とは、ほんとうに最初のさいしょ、いちばん初めに流す動画のことです。

皆さんに見ていただくものだと思うとやりがいがありますね~!どきどき

本番までには何とか完成させますので、映画のついでにぜひ是非見にきて下さいね!笑

お待ちしております!