遂に10月

2013年10月2日 08:48

こんにちは! 総務部の北村です。

気付けば遂に10月に突入し、そして夏休みも終わり、CLARK THEATERに向けての活動もますます活発になってきました。
CLARK THEATERまでの残り日数を確認したら、あと29日しかないんですね。
カレンダーを見ていて、CLARK THEATERが今月だという事実に改めてなんだか驚いています…

わたしは前売りチケットの売り上げ枚数管理の担当をしているんですが、
CLARK THEATERに行ってみたい!と思っていただけたということが具体的に数字として見えるので
売り上げ枚数の数字が少しずつ増えていくのを見るのがひそかな楽しみだったりします(笑)
他にも、これから本格化するパンフレット配布なども頑張っていきたいと思っていますので
配布している姿を見かけた際はぜひぜひ手に取っていただけたら嬉しいです。

それでは!