簾舞からこんばんは

2010年10月28日 00:19

いよいよあと2日ですね。

ブログ初です、なんりです。最近、あだ名を自分でつける女子が増えてるらしいですね。(最近みたテレビ情報)
僕は自分であだ名はつけないし、女子でもないんですけどね、一応あだ名でヘンリーっていうのがあります。

南里(なんり)→ 変な男南里(へんななんり)→ 変里 → ヘンリー

みたいな歴史をたどったんだと思います。

ちなみに昔はダンボって呼ばれたこともありました。そうですね。あのかわいいディズニーの象さんですね。
僕の耳がダンボみたく大きかったというのが理由みたいです。。

象さんと言えば!

そうです、エレファントですよ。笑

クラークシアターでもやりますね!ガス・ヴァンサント監督の!

僕も以前見ましたが、全部みたあとでとても複雑な気持ちになります。
この作品はどこまでもリアルな日常を映し出していて、それ故のおもみがあると思います。

例えば僕のリアルな日常が

カップラーメンを食べながら携帯でピコピコとブログ用の文章を作ってる僕の日常が

この映画のように突然悲劇的なものに変わってしまうかもしれないのです。(せめて、汁くらい最後まで飲ませてほしいですよね。。)

とにかくあと2日

本番が楽しみですね!

お客さんもスタッフも
みんなで素晴らしい時間が過ごせるようにしていきましょう!

一人一人の行動がきっと大事ですよね!?
世界はすべての人が役者となってつくられるのですから。

一応医学部食堂前で僕が配ってる写真のせて、多少は仕事してるアピールしておきます。

残念なことに写真からはやる気オーラが全くでていないのですが。。

ではでは。