一斉配布!

2010年10月17日 22:15

こんばんは。営業部の沢崎です。さて何を書きましょうか。。。

そういえば、先日、サッポロショートフェストを見に行きました。

映画館プロジェクトに入るまで、ショートフィルムというジャンルにあまり触れたことがなかったのですが、

短い時間の中で、クスッと笑えたり、心温まるショートフィルムはとてもお気に入りだし、おススメです。

あ、あと江口さんと岩井俊二監督の対談にお手伝いとして参加させて頂きました。

花とアリスという映画を見てからとても岩井監督の作品に興味があり、いいお話が聞けてラッキーでした。

一流の人の話を聞くのはとっても刺激を受けるし、なにより自分の信念がしっかりしてるんだなぁと思いました。

ほんと憧れです!

前置きはこれくらいにして、明日は朝から北大で一斉配布を行います。

最近、札幌も寒くなってきましたが、是非CLARK THEATER2010にお越しください。