twitterやってます!

2010年10月7日 02:36

またまた失礼します、広報部の福士です。
さっき写真を載せるのを忘れてしまい、本日2度目の投稿です。

みなさんはこのマークをご存じでしょうか。これは「ヒ」と呼ぶのではありません。俺もついこないだまで「ヒ」と思ってましたがwww
これは、「twitter」の「t」です。

クラークシアター2010では「clarktheater」というアカウントで、クラークさんがつぶやいています。また、「#ct10」を検索すれば、スタッフのみんなのつぶやきも見ることが出来ます。

今はやりの「twitter」、ぜひこの機会に始められては?

「twitter」の魅力といえばリアルタイム!!ついさっきは北大出身でノーベル化学賞を取られた方の偉業に、みんな盛り上がっていました!

「clarktheater」も、盛り上がっていきます!

怒濤のブログリレースタート!

02:06

本ブログにお越し頂きありがとうございます。

広報部の福士です。
最近は21時に寝て5時に起きるという大学生らしからぬ健康的な生活をしていますw
でも、雪が降ってくると変わるんだろうなぁ。

さて、いよいよ残り三週間と少しで開催されるクラークシアター2010ですが、このブログも、盛り上がりを見せていきます!!

開催期間終了まで、北大映画館プロジェクトのスタッフが毎日ブログ更新します!!
1日複数回更新することもあるかもしれません!!目指せしょこたん!w

スタッフは日替わりで書いていくので、どんなスタッフが飛び出してくるかにも期待していて下さい!

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
これからのブログリレー、楽しんで下さい。
ぜひクラーク会館で会えることを心待ちにしています!!