ブログリレー@小林

2010年10月8日 01:23

やばっ!日付変わってますね(・.・;)
というわけで、第二走者にしていきなりバトンを落とした小林です←

今日じゃなくて、昨日は何と言っても鈴木名誉教授のノーベル賞ですよね!
北大に鈴木名誉教授が凱旋されましたね。
こんなに北大にプレスの方々が来ることなんて当分ないんじゃないでしょうか?

というわけで、もしかしたら全国ネットに映画館プロジェクトが流れて・・・

たらいいなと思いました。どこか写りこんでないかな←

とまあ他力本願な感じですが、他力本願なのは自分だけなんで。
ほかのメンバーはみんな相当頑張ってます!自分は・・・

これから頑張ろうと思います!

そんなわけで本格的に配布中のパンフレットぜひ受け取ってね!

次のブログは何とあの人が登場です!お楽しみに!!