邁進

2010年10月16日 23:15

よし、今度からはここに泊まれるようにベッドを持ってこよう(by某技術部員其の壱)

歩道橋って、なんかいいよね(by某技術部員其の弐)

俺たちにとって、ここから歩いて帰ることよりも、タクシーを呼ぶために電話することのほうが、勇気のいる大変なことなんだ(by某技術部員其の参)

どうも
技術部2年の鈴木です
昨日(15日)から今日(16日)にかけて、某所で立て看板の印刷をしていました
作業自体は、余裕を持って昨日の昼過ぎから始めていたのです
だから、まあ暗くなるころには終わるだろう、と考えていました
遅くともその日には終わると思っていましたし
終電がどうこうなんて考えは全くありませんでした
そんな安直な考えがいけなかったのでしょうか
何かと安定している神様は、僕達に試練を与えたもうたのです
畳掛けるようにトラブルが連発しまして
しかも昨日はプリンタのご機嫌がちょっとよくなかったので
終わったのが今日の深夜、いや、朝の2時過ぎでした
はい、もちろん終電は終わってます
てことで、家まで歩いて帰ることにしました
どれくらいの距離かわかりませんが
1時間半くらい歩いていた気がします
この疲れたり眠かったりの過程で生まれた名言が上記のものです

で、先ほどこの立て看板をサッポロファクトリーさんのところに設置してきました
なんと、一般客の方々が嫌でも気づくような、とても目立つスペースに置かさせて頂きました
場所は2条館地下1階の宮越屋珈琲前です
サッポロファクトリーさん、ありがとうございました
ファクトリーにいらした方は、僕達の魂の立て看板を是非見てください


そろそろ本番ですが、映画館プロジェクト一同、頑張って準備しております
興味を持った方がいらっしゃいましたら、是非クラークシアターに来てください