あと33日…!

2010年9月26日 21:23

3年のえなみです!

9月24日は盛りだくさんな一日でした。

私たちは勝手にクラ館DAYと呼んでいるのですが、会場となるクラーク会館を借りて全員が集まる日!

映像のチェック、雑誌の写真撮影、会議、リハーサル、手売りチケットの受け渡し、そして飲み会・・・と文字通り朝から晩までぎっしり…

会議風景1

写真は講堂内での会議風景です。みんなおおよそ真剣。

あと1ヶ月とちょっとということで、(自分も含め;)どこかゆるんでいた空気も引き締まってきた様子でした!

多くのみなさまに来ていただけるよう、そして当日楽しんでもらえるよう、はりきっていきたいと思います!

ところで。

ブログ、7,8月となかなか更新できずですみませんでした><

遠くにいる母親からまで「アンタ、ブログ更新してないけどだいじょぶなの?!」と怒られました^^;

そんなこんなですが、これから本番まではバンバン書いていきますのでチェックしてみてくださいね☆

ネット予約スタート!

2010年9月21日 08:57

クラークシアター2010チケットをお買い求めのお客様、お待たせいたしました!

昨日よりクラークシアター2010チケットネット予約を開始いたしました!

このネット予約は、HPのネット予約ページにありますフォームからチケットを予約していただくことで、当日前売り価格で映画をご覧になれるというシステムです。

詳しくはフォームのページをご覧ください。

フォームのページまでは「クラークシアター公式HPトップ→チケット→ネット予約」で進むことができます。

このネット予約スタート皮切りに、今後随時委託販売も開始する予定となっております!

販売が開始し次第お知らせいたします。

それでは、チケットのご予約お待ちしております!

SSFびら配り!

2010年9月19日 23:55

こんにちは、二年目の西本です。

今日は、昨日に引き続き札幌ショートフェストさんのビラ配りのお手伝いに行ってきました!

もちろん、クラークシアターのポストカードもちゃんと挟み込んでもらいましたよっ(^O^)/

写真の撮り方が悪かったのか、写真ではビラをあまりもらって頂けていないように見えますが、

なんと昨日は600部配布して、今日は800部も配布できたので、

二日間で合計1400部も配る事ができました!!

大通りpivot前で配ってましたが、人通りも多いのでたくさん配る事が出来ました(^O^)/

皆さんお疲れさまでしたー。

今年も札幌ショートフェスト楽しみです。審査員も豪華らしいです。

なにより、大通り公園に設営されるというホワイトロックシアターが楽しみすぎます!

クラークシアターも頑張りましょう〜!たくさんのお客様に来て頂けるといいですね。