SSFびら配り!

2010年9月19日 23:55

こんにちは、二年目の西本です。

今日は、昨日に引き続き札幌ショートフェストさんのビラ配りのお手伝いに行ってきました!

もちろん、クラークシアターのポストカードもちゃんと挟み込んでもらいましたよっ(^O^)/

写真の撮り方が悪かったのか、写真ではビラをあまりもらって頂けていないように見えますが、

なんと昨日は600部配布して、今日は800部も配布できたので、

二日間で合計1400部も配る事ができました!!

大通りpivot前で配ってましたが、人通りも多いのでたくさん配る事が出来ました(^O^)/

皆さんお疲れさまでしたー。

今年も札幌ショートフェスト楽しみです。審査員も豪華らしいです。

なにより、大通り公園に設営されるというホワイトロックシアターが楽しみすぎます!

クラークシアターも頑張りましょう〜!たくさんのお客様に来て頂けるといいですね。