明日はガイアシンフォニー!

2010年10月30日 23:40

こんにちは!ときたま登場している2年目の西本です。
今日は2日目でした。スタッフ皆朝から晩まで頑張っています(^0^)

今日2日目のメインイベントは「アイヌを感じる」でしょうか。
ライブとてもかっこよかったです。そして結城さんの一言ひとことが胸に響きました。
『零下15度の手紙』も今日が初上映でしたね★沢山のお客様がいらっしゃったようです。

そしてそして、、
明日はサステナビリティウィークの一環として、
【『地球交響曲第七番』&『森と水の庭・ウトナイ』上映会】を開催します。
地球環境をテーマとした両映画をグローバルな視点とローカルな視点で観て頂きたいと思い、こちらの2つの映画をご用意しました。
龍村仁監督『地球交響曲』シリーズはご存知の方も多いのではないでしょうか。
私も今年の7月に札幌であった上映会に行きました。映画そのものが素晴らしかったのはもちろん、その後の監督のトークがとても印象に残っています。監督の人柄、考え方、、「本物」の方だなぁという印象でした。
北川陽稔監督『森と水の庭・ウトナイ』は、苫小牧ウトナイ湖の豊かな自然を美しく描き出した映画です。札幌郊外にでればこんなにも美しい自然が北海道には残っているんだと感動させられます。

そして今回はなんと!ゲストとして両映画の監督をお呼びしています。
映画を2作品も見ることができて、ゲストのお話も聴けるという、盛りだくさんな企画です。
貴重なお話を聴くことができることは間違いナシです。
お時間ありましたらぜひ明日はクラーク会館へ!!!
時間は13:00〜16:45です。お待ちしております★

本番初日!

02:36

みなさんこんばんは!昨日に引き続き、桑原です^^

ついに、「CLARK THEATER2010」の本番初日を迎えました!!

本日はOP上映「壁男」の上映!

そして、その後はゲストの方々(中島洋さん・早川渉監督・筑波大学の西岡先生)によるトークセッション!でした。

http://www.clarktheater.jp/work_opening.htm

大変勉強になるお話を聞かせていただけました!

「CLARK THEATER2010」も無事に本番を迎えることができました!

お客様やたくさんの方々のご協力に感謝しつつ、楽しい映画を届けられたら、と思っております!

明日(もう今日ですね)から5日間「期間限定の映画館CLARK THEATER」は続きます。

ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

明日はクラーク会館前でカフェ営業も予定!!

http://www.clarktheater.jp/cafe.htm

みなさまのご来場をお待ちしております!

桑原

あと1日!

2010年10月28日 09:05

みなさんおはようございます!

実行委員長の桑原です。
ついに、ついに、、、
本番まで「あと1日」です!

連日会場のクラーク会館では、メンバーが装飾や機材の搬入、設置、リハーサルなどなど準備に大忙し!

打ち合わせは夜まで続きました・・・

会場ではスクリーンの搬入が終わり、「映画館」の雰囲気が漂ってきます。


明日からいよいよ、「CLARK THEATER2010」がスタートします!

今週からさらに寒くなり、お天気が心配ですが、
来ていただいた皆さまには、あたたかな気持ちで観ていただけるよう、
精一杯の映画館を作りたいと思います!

ぜひ、北海道大学の期間限定映画館「「CLARK THEATER」をご堪能ください。

ご来場を心よりお待ちしております。

北大映画館プロジェクト実行委員会2010
実行委員長
桑原真希