北大祭無事おわりました。

2010年6月13日 23:55

こんばんは、佐々木です。

学祭が終わってもう一週間が経ちました。

先週は学祭あけに中間テストがある人が多く、大変な週でした。

予定では皆、学祭の最中の暇な時間を使って勉強するはずでしたが、予想以上に暇がなく大忙しでした。

その甲斐もあり、おかげ様で4日間で焼きそば3315食、キリンフリー381杯の売上を達成しました。

誰も3000食も売れるとは思っていなく、とても驚きでした。

お買い求めいただきた皆さまありがとうございました。

初めての屋外での出店とということで、いろいろ不慣れなこともありましたが、

やきそばを販売することを通して、いろいろ学んだり、新たな能力を開花させたり

いろんな意味でクラークシアター2010本番に向け、よい経験になったと思います。

来年は今の一年生が主体でよりよいものを作ってくれることを期待しています。

学祭はじまりました!

2010年6月3日 15:07

こんにちは、えなみです。

あいにくのこんなお天気ですが…

学祭はじまりました!

出店リーダーのまのちゃん、すっかりプロです(笑

フロントの3人もがんばってます♪

可憐な受付嬢ふたりとカネを握る男…

私も食べてみましたが、100円とは思えない本格的な味わいでした。

今回の出店、実は2年生が中心となって出店しています!

商品開発、会場設計、広報などなど連日彼らがこなし、ここまでやってきました。

ホントに頼もしいかぎりです☆

そんな2年生たちの頑張りがつまったお店に

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね(^^)♪

●出店日

6月3日(木)―6月6日(日)

10:00~22:00

※最終日は17:00まで。

●場所

北大メインストリート沿い

保健管理センター(旧はるにれ食堂)より少し南下

北大祭 100円やきそば出店!!

2010年6月2日 23:45

こんばんは。

HP担当の佐々木です。

やきそば
明日から6日(日)まで北大祭が開催されます。

北大映画館プロジェクトはやきそばとノンアルコールビールを

それぞれワンコイン100円にて販売いたします。

目印はメインストリートの北側、北図書館付近の

緑色のテント赤い看板です。

近くをお通りになりましたら、ぜひ焼きそばとノンアルコールビールをお買い求めください。

たくさんのご来店をお待ちしております。