北大祭無事おわりました。

2010年6月13日 23:55

こんばんは、佐々木です。

学祭が終わってもう一週間が経ちました。

先週は学祭あけに中間テストがある人が多く、大変な週でした。

予定では皆、学祭の最中の暇な時間を使って勉強するはずでしたが、予想以上に暇がなく大忙しでした。

その甲斐もあり、おかげ様で4日間で焼きそば3315食、キリンフリー381杯の売上を達成しました。

誰も3000食も売れるとは思っていなく、とても驚きでした。

お買い求めいただきた皆さまありがとうございました。

初めての屋外での出店とということで、いろいろ不慣れなこともありましたが、

やきそばを販売することを通して、いろいろ学んだり、新たな能力を開花させたり

いろんな意味でクラークシアター2010本番に向け、よい経験になったと思います。

来年は今の一年生が主体でよりよいものを作ってくれることを期待しています。