第3回 説明会開催!

2011年4月26日 16:46

まだまだ寒さが残る毎日ですが、みなさんお元気でしょうか?
総務部3年の石本と申します(*^_^*)

今日は第3回の説明会が行われました!
今回はなななんと…総勢16名もの方が説明会に来てくださいました0150.gifうち女性10名!
多くの方々が北大映画館プロジェクトに興味を持ってくださっているようで、本当にうれしい限りです(^^♪

説明会では当団体の委員長から概要の説明や年間活動のドキュメンタリー上映を行い、そのあとの食事会でもたくさんお話ししました。
来てくださった方の中にはドキュメンタリーを見て興味を持ってくださった方もいらっしゃいました(^O^)
当団体のトップページでも年間報告の映像を見られますので、興味のある方は是非ご覧ください♪

北大映画館プロジェクトという名前ですが、決して北大生だけしか入れないわけではありません!
現に北海学園大学のメンバーや藤女子大学のメンバーもいますし、説明会に来てくださった方々の中にも北大以外の方もいらっしゃいました^^*
北大映画館プロジェクトに興味があるみなさんなら、大歓迎です!

今回で北海道大学内の教養棟での説明会は最後でした。
しかし!当団体ではまだまだメンバーを募集しております!
4月27日には新入生顔合わせ、5月7日には「クラ館ツアー」を開催いたしますので、詳細はHPに続々UPされる情報を随時チェックしてみてくださいね♪
5月8日には北農健保会館にて開催される「合同学生団体説明会」にも参加予定ですので、この新歓で当団体の説明会に来られなかった方は是非お越しください!
詳しくはコチラ⇒http://sync-u.jp/gousetu_2011/pc/

それではみなさん!
あなたに一番合うサークルに出会いますように…そして当団体がその一助となりますようにと願っております。