第二回 説明会開催!!

2011年4月21日 23:12

こんにちは~☆総務部3年の山崎友樹子です(・ω・*)♪

先日第二回目となる説明会を実施いたしました!

今回は総勢14名の新入生が参加してくれました♪

前回と同様にドキュメンタリービデオをみてもらったり
詳しい活動内容について説明を受けてもらったあと、
お食事会で楽しく談笑しました~(*^ω^*)

本当にいろんなことを話せてとても有意義な時間を過ごせました♪
お食事会の段階で加入を決めてくれた新入生がいたり、また友達を
連れて説明会に参加するよ~と言ってくれる新入生がいたりで
新勧担当としても非常に嬉しかったです(´;ω;)!!

まだ説明会はあるので、まだ迷ってる~!というみなさんも是非
参加してみてくださいね☆二度目、三度目という方も大歓迎!!
今回は実際に「説明会に参加するのは二回目!」という新入生もいて
嬉しい限りです☆またみんなで楽しく晩御飯食べちゃいましょう☆
単独で、もしくはお友達を誘ってじゃんじゃん参加してくださいね~
新入生のみなさんと逢えるのを私たちメンバーも心待ちにしています♪

今後の日程はコチラ↓☆

4月25日(月)18:30~

北海道大学高等教育機能開発総合センター(教養棟) E202教室

次回もたくさんの新入生に逢えることを願っています♪
それではまた説明会でお逢いしましょう(*´・ω・*)ノシ☆