~北大新入生必見!!~ 新歓活動 立て看板&クラオリパック編

2011年4月1日 00:00

今日から新年度ですね0140.gif

エイプリルフールだからと言って、このブログの内容は嘘ではないですよー!!

今日は、3月30日、31日にあった映画館プロジェクトの新歓活動についてお知らせいたします。

春になると、北海道大学内が新入生歓迎ムード一色に染まりますが、
北大映画館プロジェクトも絶賛、新歓に向けて活動中ですよ0207.gif

まずは、立て看板設置0151.gif

こちらのポスターを、、

看板にペタペタ貼り付けて、、、、

設置する許可を頂き、、、、、、

北部食堂前の、、

自転車置き場と、、、、

第一体育館前の、、

こちらに、、、、

設置してまいりました0151.gif

新入生のみなさん!!
是非、ご覧になってください0155.gif

そして、北大映画館プロジェクトは、
今年もクラオリパックにビラを詰めてきましたっ!!

クラオリパックとは・・・
北大のいろんなサークルのビラがたくさん詰め込まれたパックで、クラスオリエンテーションのときに新入生全員に配布されるものです。

詰め込み作業風景はこんな感じです。

この場所に見覚えのある方は、なかなかのクラークシアター通なのでは!??
詰め込み作業は、クラークシアターが開催される北大の最南端!!
クラーク会館で行われました0150.gif

こんなにたくさんクラオリパックが…!!!!

パックの中にはこちらのビラ!!!!!

今年の映画館プロジェクトのビラを当ブログで世界初最先行公開!!!笑
新入生のみなさん、お待ちしております!!

ではでは、リニューアル後の初ブログは前年度最後のブログに引き続き技術部ヒラキが担当致しました。
拙筆ではございましたが、
最後まで読んでいただき,ありがとうございましたm(_ _)m