かもん北大新入生!新勧活動~ビラ配り編~

2011年4月6日 09:28

昨日はぽっかぽかの日差しで、あたたかくてなんだか幸せでした(*^ω^*)
ようやく北海道にも春がやってきてくれたみたいですね!

健康診断が無事終了した新入生のみなさん、本当にお疲れ様でした♪+゜
北大映画館プロジェクトでは健康診断に合わせ、1日からビラ配りを実施しています!

5日の昼担当の配布メンバーたち(一部)↓

さまざまなサークルがひしめき合う教養棟前のようす↓

とにかくすごい人の数!この数に圧倒された新入生も多いはず。
ビラを何か1枚もらってしまったら容赦なく何十枚でものせられます。
たくさんの先輩方に取り囲まれて怯えている1年生をみて、自分が1年生
だった頃も、やっぱり怖かったな~なんて思い出したりしていました(><;

ビラ配りのためにできた”花道”のようす↓

でもほんとは映画館プロジェクトのみんなは全然怖くないですよ~!
絶対に無理な勧誘はしないし、いきなりヘンなところへ
連れていったりもしないので安心してくださいね(笑
ビラ配りの花道を通るのは新入生の洗礼のようなものなので
いっそのこと楽しんじゃいましょう!私たちもかわいい後輩を
GETするため楽しみながらがんばりまーす(*^ω^*)♪
なので、もしビラを配っているメンバーを見かけたら新入生の
皆さんはぜひ逃げずにもらってあげてくださいo(・ω・*

配ってるときはこんな感じです↓

映画館プロジェクトのビラはオールカラーで冊子に
なっているのでとってもわかりやすいです☆
内面にさまざまな情報が載っているだけではなく、
裏面には新勧説明会の日時もかいてあるので要CHECK!
少しでも興味があったら問い合わせてくださいね♪
お待ちしていまーす(^O^)/

以上、総務部新勧担当の山﨑友樹子でした~♪+゜
読んでくださった皆さん、ありがとうございました!*