新メンバー配属会議開催!

2011年5月27日 10:38

こんにちは!広報部兼技術部の五十嵐です。
WEB担当のくせに昨年のブログリレー以来二度目の登場です。

さて、一昨日25日に配属会議がありました。

映画館プロジェクトは広報、総務、営業、技術、作品選定の5つの部で構成されていて、メンバーはそれぞれの部に所属して活動をしています。
詳しくはこちら

昨日の配属会議では、新たに加わった32人のメンバーが各部へ仮配属されました。
彼らもついに本格的に活動に関わっていくことになります。
大学、学年、学部もさまざまな新メンバーの加入によって、映画館プロジェクトは更なる進化を遂げることでしょう。
古株メンバーも新メンバーの良いお手本になるよう頑張らなくていけませんね。


そして、僕の所属する広報部WEB班にも2人の新メンバーが加わりました0140.gif
果たして今年のCLARK THEATERのホームページはどんなものができあがるのか0159.gif
今から担当の僕も楽しみです。ご期待下さい0160.gif

ジンパ第1弾開催!

2011年5月22日 23:17

こんにちは!営業部3年の丸田拓哉です。

昨日「ジンパ第1弾」を開催しました!

今回はカタリバという団体と一緒にジンパをしました。
カタリバさん約20人、
北大映画館プロジェクト約50人、
合わせてなんと70人!!

さらに、島田英二監督、早川渉監督、北大ショートフィルムの方々も
同じ場所でジンパをしたので、約100人が一緒にジンパを楽しみながら
交流できました。

これだけの人数でジンパを開催したのは初めて。
ジンパ開始が1時間遅れてしまうというハプニングもありましたが、
みなさん盛り上がってすごく楽しいジンパになりました!

ジンパを開始する前は雨が多少降っていましたが、
「雨の中でも気合があればジンパを楽しめるはず!」
と判断して強行的に決行!

結果的にそこそこ天気が持ち堪えてくれて、
みなさんジンパを楽しんでいる様子でした。
本当にひと安心しました。

今回のジンパには、北大映画館プロジェクトに新しく入って来てくれたメンバーが
ほぼ全員が参加してくれました。
新メンバーと一緒に、
たくさん食べて、話せて、本当に楽しかったです!!

みんな大学も、学部も、興味も色々で、
すごくユニークな新メンバーが入って来てくれてました。
今後、新メンバーの活躍に期待できそうです!

OGとOBの方々も参加してくれて、
久しぶりに会えたので嬉しかったです!
差し入れありがとうございましたー!

そして、準備、買い出し、片づけなど手伝ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!
みなさんのおかげでこれだけ楽しいジンパを開催することができました。

さて、6月19日にもジンパ第2弾をする予定です。
次は元気いっぱいの1年生に盛り上げていってもらいたいですね。
きっと楽しいジンパにしてくれるはず!

それではジンパ第2弾、こうご期待!