CLARK THEATER 2016まであと5日!

2016年11月21日 22:00

こんにちは。営業宣伝部の蝦名です。

CLARK THEATER 2016の開催まで残り5日となりました!楽しみですね!

今回は私の所属する営業宣伝部の仕事の中でも「宣伝」についてお話ししたいと思います。
宣伝では、北大の近くにポスターやパンフレットを設置したり、北大構内や札幌駅前でパンフレットを配布したりすることで、1人でも多くの方にCLARK THEATER 2016に興味を持ってもらい、来ていただくために頑張っています。
CLARK THEATER 2016も目前に迫っているということで、メンバー一同ラストスパートをかけて宣伝活動をしてまいります!
毎日札幌駅前でパンフレットを配布しているので、是非受け取ってください!

では、みなさまのお越しをお待ちしております。