CLARK THEATER 2016まであと6日!

2016年11月20日 21:18

こんにちは。北大映画館プロジェクト1年の高橋です。

CLARK THEATER2016まで残り6日となりました。

本日は企画選定部について紹介したいと思います。

私たち企画選定部はCLARK THEATERで上映する映画を選んだり、映画にまつわるゲストさんをお呼びするために奔走したりしています。

クラークシアターのプログラムには二種類あります。通常プログラムと企画プログラムと呼ばれるもので、通常プログラムは上映のみ、企画プログラムはゲストさんによるトークショーなどを行います。

今年は企画プログラムが2つあります。

2618002045『顔』の際には芸人の「金属バット」さんによる漫才&トークショーが行われます。

2714151645「おとぎ話みたいなあの娘たち」企画には現在上映中の『溺れるナイフ』の映画監督、山戸結希さんによるトークショーも行われます。

映画と併せてお楽しみいただければと思います!