CLARK THEATER 2016まであと7日!

2016年11月19日 21:02

こんにちは!北大映画館プロジェクト2年の小林です。

CLARK THEATER 2016の開催まで残り1週間となりました!

先日ゲストの方の来場が決定したので、それに伴うタイムスケジュールの変更を受けて、今日は訂正とお詫びのお知らせの紙を印刷しました。

これからのビラ配布には反映されると思います。

ぜひ特設サイトをチェックしていただきたいと思いますが、

・『顔』 18:00~20:05 → 18:00~20:45

・山戸結希監督作品特集「おとぎ話みたいなあの娘たち」 14:15~16:15 →14:15~16:45

に変更になりました。

急な変更となり、申し訳ございません。

ちなみに僕は当日運営の責任者である統括を任されていますが、当日運営に向けて様々な準備をしています。実働は僕ではなく各セクションの仲間たちがしてくれますが、その動きを把握していくのが僕の仕事で、これからさらに追い込みとなります。

1週間前ということで、ラストスパートをかけていくと同時にバタバタしてくると思いますが、皆様にご満足していただけるように尽力しますので、よろしくお願いします!