ゾウを撫でる上映&トークショー終了!

2014年10月18日 22:43

こんにちは!企画班1年の千村です。
無事に「ゾウを撫でる上映&佐々部清監督のトークショー」終了いたしました。
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!

佐々部監督はとっても気さくで素敵な方で、トークショーでは「ゾウを撫でる」についてはもちろん、映画についてもたくさんお話ししてくださり、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

クラークシアターも明日で最後となります。
明日は坪川監督の「ハーメルン上映&トークショー」
そして、夜はクロージング作品として「茜色クラリネット上映&トークショー」を致します。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

本日、ゾウを撫でる上映&トークショー!

11:51

こんにちは!北大映画館プロジェクト企画班1年の千村聡美です。

クラークシアターも本日で4日目を迎えます。
土曜日、日曜日は第二会場でのイベントやカフェプロジェクトさんとコラボしたカフェがオープンするなど、映画の合間にもお楽しみがありますよ!
是非チェックしてくださいね~!

さて、本日の企画プログラム「『ゾウを撫でる』上映&佐々部清監督トークショー」についてです。

時間:13:20~15:30
場所:北海道大学クラーク会館講堂

映画の上映後に佐々部清監督によるトークショーをする予定です。
質疑応答の時間もありますので皆さま映画を見て気になった点や感想など、監督に伝えたいことがある方は是非参加してほしいです!

『ゾウを撫でる』は一つの映画が出来るまでの様々な人々の様子を描いた作品です。もともとはオムニバス形式でネット上のみで短編配信されていた本作品を全編通して見られるのは、クラークシアターで2回目だそうです!
劇場公開も今のところ未定ですので、この貴重な機会にぜひご覧ください!

紅葉が始まっている北大内のお散歩のついでに、クラーク会館へ足をのばしていらしてくださいね!
たくさんの方のご来場お待ちしております。