クラークシアターまで残り4日!

2014年10月11日 18:33

こんにちは!営業宣伝部の内藤です!
だんだんと近づいてきましたね~!想像以上に早くて驚いています。

残すところ4日となり、宣伝活動も佳境に入ってきました。
北大近くで、CLARK THEATERのビラやパンフレットを配布したり、ポスターを貼らせて頂いたりと、皆さんにCLARK THEATERことを知ってもらい、たくさんの方に来て頂こうと頑張っています。
プログラムやチケットなどのことで、気になることがありましたら、配布をしているスタッフにお声かけください!
またチケットが欲しいという方がいらっしゃったら、その場で売ることもできます。

今日からの三連休で街頭、ラジオ等でCLARK THEATER のことをより多く宣伝する予定です。少しでも興味を持っていただければ幸いです。

そして多くの方がCLARK THEATER に足を運んでくださること願っております!!
皆様のお越しを心からお待ちしています!

クラークシアターまで残り5日!

02:09

こんにちは!総務部の土屋です。

寒くなってきましたね~。
寒いのはニガテです。風邪に気を付けてくださいね!

さてさて、今回ご紹介するのは作品選定班のお仕事です。
仕事内容は・・・。はい。そのままですね・・・。今回上映する企画プログラム以外の作品を
選定させていただきました!

情報収集を行い、映画を観て、会議を重ね・・・
山あり谷ありのお仕事でしたが、その分充実した時間を過ごせました!!

メンバー一同素晴らしい作品を選ぶことができたと思っております。
企画プログラムに目がいきがちになると思いますが、その他のプログラムも充実しております!

ぜひ、CLARK THEATER 2014に足をお運びください。
ではでは、会場でお待ちしております!