新歓ブログリレー2015

2015年3月29日 16:39

みなさん、こんにちは!新歓担当の戸田です!第二回ブログリレーは僕が担当させていただきます。
もう雪があっという間に溶けてしまい、春の香りもしてきましたね!もう自分が新入生だったのがつい昨日のことのようでとても早かった1年間でした!

さてサークルの話をしましょう!北大映画館プロジェクトは、とても自分の成長が実感でき、なおかつやりがいがあるサークルになっています。
僕たちは、北大に映画館を常設化しようとする活動はもちろん、その他にも合宿や北大祭への参加、慰安旅行、スイカ割り、ジンパ、盛り上がる飲み会などなどもやっていて、とても楽しい団体です(^O^)どれも僕の思い出です!!!!
やりがいがありそう!!!楽しそう!!少しでも気になったそこのキミ!!ぜひぜひ説明会に来てください!!

さて、もう一度説明会の日程を確認しましょう!

【北大映画館プロジェクト 説明会&お食事会】
4月14日(火) 18:30~ 北大・高等教育推進機構E219教室
4月20日(月) 18:30~ 北大・高等教育推進機構E204教室
4月30日(木) 18:30~ 北大・高等教育推進機構E203教室
〇説明会のあとには20時からお食事会があります!メンバーがごちそうするので気軽にお越しください!

では、みなさんお待ちしております!!!!!!!みなさんと一緒に活動できる日を楽しみにしています!!!!!!!!

2015年度代表挨拶

2015年3月25日 10:36

 みなさまこんにちは。この度2015年度北大映画館プロジェクト代表となりました、北海道大学教育学部2年の川端宣志と申します。
 自分なりにやりがいや達成感を見つけつつ、最後まで頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 今年一年間が団体に、あるいはメンバー一人一人にとってどのような一年間になるだろうと考えると、これからの活動が待ち遠しく、楽しみに感じます。団体としてもメンバー個人としても、もっともっとパワーアップしていく一年間にできるよう、様々な活動に挑戦していきます。日々進化し続ける北大映画館プロジェクトをどうかこれからも見守っていただければと思います。

 さて、今年は北大映画館プロジェクトも創設10周年という節目の年を迎えます。この記念すべき年に現役のメンバーとして団体に関われることを嬉しく思います。そして、これまで北大映画館プロジェクトを支え、ご支援してくださった多くの方々に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございます。
 新入生加入のための準備も始まりました。これからざまざまな場面で皆様にお会いできるのをメンバー一同心より楽しみにしております。

2015年3月吉日
2015年度代表 川端宣志

新入生歓迎説明会のお知らせ

2015年3月19日 12:15

こんにちは!新入生歓迎(以下新歓)チームの浅沼です(*^_^*)
ブログリレーの第一回目は一応新歓チームのリーダーである私が担当します!

今年度も北大映画館プロジェクトでは新メンバーを募集すべく、新歓説明会・企画を実施します!
説明会では北大映画館プロジェクトの活動内容などについてお話しします。今年の新歓説明会・企画の日程と場所はこちらです。

【北大映画館プロジェクト 説明会&お食事会】
4月14日(火) 18:30~ 北大・高等教育推進機構E219教室
4月20日(月) 18:30~ 北大・高等教育推進機構E204教室
4月30日(木) 18:30~ 北大・高等教育推進機構E203教室
〇説明会のあとには20時からお食事会があります!メンバーがごちそうするので気軽にお越しください!

【学生団体合同説明会】
(札幌の学生団体が合同で行う説明会です。個別ブースに分かれており、
各団体の担当者から説明を聞くことができます)
4月11日(土) 13:30~16:30 札幌エルプラザ3Fホール(北8条西3丁目) 

【新歓企画】
5 月 9日(土) 時間と場所は随時 HP で発表します
新入生と北大映画館プロジェクトメンバーが交流できる楽しい企画を考え中です!

映画好きな方、パンフレットやHPの制作をしてみたい方、イベントの企画や運営をしてみたい方ぜひお待ちしています!新一年生だけではなく、ほかの学年の方も大歓迎です(^_^)

みんなで大学生だからこそできる経験をしましょう!
ユニーク?でときにまじめなメンバーが待っていまーす!