第2回新入生歓迎説明会

2013年4月23日 20:47

こんにちは、広報部の根岸です。
4月16日、北大の高等教育推進機構(通称教養棟)にて、2回目の新入生歓迎説明会が行われました!12日に行われた第1回は文系棟で行われたため、今回が今年初の教養棟での説明会となりました。北大の新入生にとっては大変アクセスがしやすいということもあって、この日は前回以上の新入生が説明会に参加してくださいました!うれしいことです!お越しくださった皆さん、ありがとうございました。

説明会では北大映画館プロジェクト(以下映プロ)の活動内容や理念、各部の紹介を行なったほか、昨年のクラークシアターのCMなども上映しました。あんな動画作れる人がこんな身近にいるってすばらしいことですよ。

説明会後は恒例の(?)お食事会!歓迎する僕たちにとっても一番の楽しみと言って過言ではありません!みんな学校や映プロのことだけではなく、いろいろな話題で盛り上がっていたようでした!

今回の説明会を通して、映プロについてもっと興味を持っていただけたらとてもうれしいです。

え?まだ説明会来てない?また一緒にご飯食べたい?心配ありません。以下の日程で最後の説明会やりますよ!

4 月25 日(木)高等教育推進機構E201 18:30 ~

これが最後のチャンスです!参加費は無料!!もう来るしかありませんよね?
僕たちもたくさんの新入生の参加お待ちしております。